モナコGP決勝

モナコGP決勝(2007/5/27 f1gpnews)

久しぶりにいいレースで面白かった。
結果こそ、アロンソ、ハミルトンのマクラーレン・メルセデスの1-2やったけど、まるで予選でタイムを出しに行ってるような鬼気迫る走りに興奮した。

まさに異次元の走りを披露してくれたねぇ。

フェラーリはマッサが表彰台の一角を死守するも、まったく相手になっていなかった。
そのことを自覚していたようで、インタビューもそっけない感じやったねぇ。

フィジコも4位でルノー勢も復調に兆しが見えてきた中、ホンダは悪戦苦闘中。
ノーポイントなのはホンダ、トロ・ロッソ、スパイカーと悲惨な状況やのぉ。
早く復調して欲しいけど、マシンが根本的にアカン見たいやから、厳しいのぉ。
Bスペックと名の付くまったく別のマシンを用意するか、今期はあきらめるかせんとあかんね。

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...