[F1]カナダGP予選結果

さぁ、決勝レースの前に予選結果のおさらいってことで、いまさらながら予選結果を(笑)
FMotorsports F1GP: F1 第6戦カナダGP 予選結果

とうとう、ハミルトンがポールを奪取したようです。
マクラーレンの1-2体制やね。
対するフェラーリは4,5位と少々出遅れた感じがありますなぁ。
琢磨は11位と健闘しています。
ポイント奪取を目指してがんばってほしいものですね。
本家であるホンダは13位,15位と下位に沈んでいます。
更迭の噂があがっているラルフは18位。。。
トゥルーリはQ3に残っているだけに少々つらいすなぁ

とりあえず、2時からの放送を楽しみにしよぉ~
#なんか表が変な表示になるようなので、削除しましたorz

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...