参院選の前に、自民と民主の議員ががこれじゃぁなぁ・・・

自民は原爆投下はしょうがないっていう、防衛大臣がいるし
民主は子供を殺された母親に暴言・・・

民主党のネクスト内閣の法務大臣の件が、「太田光の私が総理大臣になったら ・・・秘書田中」の放送でした。
私も見てたけど、ちょっと気分が悪くなった。

政権交代したらこんなヤツが法務大臣になるんかorz


痛いニュース(ノ∀`):「原爆投下…あれで戦争が終わったと頭で整理し、しょうがないなと思っている」 久間防衛相
痛いニュース(ノ∀`):民主党のネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...