鍵なくしたorz

いつも通りに出勤して、会社に到着してから気づいた。

ポケットが軽いってことに

なんか嫌な展開やなぁっておもいながら、あちこち探すも見つからず。

鍵穴にさしたままなんやろか?
どっかでおとしたんやろか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まったく記憶がない。

とりあえず自宅に戻るものの、見つからず。
電車の中かなぁ・・・
バスの中かなぁ・・・

とりあえずスペアキーで自宅には入れたけど・・・

めっちゃブルー(´Д⊂グスン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とりあえず、スペアがあって
良かったじゃないですか。^^
私なんかそれすらなくて、
鍵のレスキューのお世話になって
1万円もかかりました…orz
あれは痛かった…(T_T)

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
こめんとさんくすです。
鍵のレスキューってそんなにかかるんですねぇ・・・
確かにスペアがあってよかったです~

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...