ガソリン・・・

石油元売最大手の新日本石油が10月に比べて1リットルあたり6円程度引き上げることを発表したようです。
11月には間違いなく値上げやねぇ・・・
#今のうちにガソリン入れておこう

ガソリンも当然のように150円前後まで上がってくるやろうから厳しいのぉ。
このままいったら、世の中のモノ全てが値上がりしそうやねぇ。

にしても、どないかならんのかねぇ・・・

[N] ガソリン値上げ、150円前後に

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

marchjuddさん こんばんは。

祭り以外の初コメントです。

しかし、6円ですか!!!

ちょっと世の中、異常ですね~。

あっそれから、カウントダウンちょっと
早くないですか?

・・・まあ私は好きですけど!(笑)


今日私は、ブログの更新はお休み(メンテ中)です。

まあ閲覧は出来るみたいですけど・・。

まーちじゃっど さんのコメント...

>玄武さん
コメントどもです。
ガソリンはホンマに異常ですよねぇ・・・
明日中にガス入れに行く予定です。

カウントダウンはなんとなくです(笑)
ほら、楽しいでしょ(笑)

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...