[F1]アロンソ、ルノー復帰

大方の予想通り、F.アロンソのルノー復帰が決まりました
2009年までの2年契約で契約金は1年あたり5000万ドル!(約56億円!)らしく、F1最高給ドライバーということに。
セカンドドライバーは、こちらも予想通りでテストドライバーから昇格した、ネルソン・アンジェロ・ピケ。
#アロンソの契約についての詳細は定かではなく、3年契約とのウワサもある。

2007年レギュラードライバーだった、ジャンカルロ・フィジケラとヘイキ・コバライネンは放出されることに。
これでマクラーレンがどのように動いてくるのかが注目されそうやね。

フィジコとコバライネンの移籍先は未定。
もうちょっと早く発表してあげたらいいのになぁって思う今日この頃です。

FMotorsports F1: F.アロンソ、古巣ルノーに復帰決定!
FMotorsports F1: ルノーの2008年新型車発表会は1月31日に
FMotorsports F1: 詳細は一切不明のアロンソ&ルノー契約
Formula 1 関連ニュース: ルノー フィジケラとコヴァライネンに感謝 - GPUpdate.net Formula 1

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...