2008年2月の壁紙

依然に掲載させもらってたのですが、画像が表示できないトラブルが発生してるので、Picasaに変更しました。(1/25追記)

ちょっと早いですが、来月の壁紙を作成してみました。
さらに調子に乗って2種類も(笑)
#簡単に作成できるもので
よかったらあなたのPCの壁紙にしてやって下さいね。

1枚目は生矢神社の本宮です。飯田屋台と亀山屋台の練り合わせの写真です。
丸に並び矢、丸に三本杉の紋が印象的やね。


2枚目は恵美酒宮天満神社の本宮。御幸(ごこう)屋台です。
蔓柏紋と梅鉢紋。特徴のある屋台で誰が見ても御幸屋台だとわかりますね。

どちらも画像をクリックするとMediaFireというページに飛びます。
その画面の右側にある「Download Image」をクリックすればダウンロードできます。

#MediaFireは無料で利用できるオンラインストレージです。なかなか便利ですよぉ。
Picasaに変更しています。「写真をダウンロード」ボタンをクリックするとダウンロードできます。

おまけにもう一つ追加。

2008年3月で廃線になる三木鉄道です。
厄神駅で撮影しました。

ちなみにどちらの壁紙も1600*1200で作成しておりますです。

2008年壁紙

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...