三木鉄道に乗ってきました その1

生石神社に行った後、三木鉄道に乗ってきました。
今回は石野駅の撮影を行うことが主目的だったのですが、今回は動画などを撮影してまいりました。
デジカメなのでたいしたものではないのですが。

厄神駅に到着する三木鉄道です。

そのまま三木駅に行ったわけですが、石野駅を過ぎたあたりで車窓風景を撮りたいと思い外に向けて撮影。


今回の目的地であった石野駅で三木鉄道を見送りました。

そこに地元のおじさんがいらっしゃったので、ちょいと話し込んでしまいました。
やっぱりちょっと寂しいなぁとおっしゃってました。
バスが走るらしいけど、どうなるんかなぁと心配もしてらっしゃいましたね。

おじさんと話をしていると、厄神方面から三木に向かう三木鉄道が来たので、おじさんと別れ、その姿を撮影しました。


あとは駅舎を撮影していたわけですが、厄神方面の時間はまだまだあったので、下石野駅まで歩くことにしました。


続きはこの後で

YouTube - marchjuddのチャンネル
20080210-三木鉄道

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...