イー・モバイルの音声サービスが3/28に開始

イー・モバイルの音声通話サービスの詳細が明らかになりました。
S11HT(スマートフォン)とH11Tという端末も発表されています。

電話基本料が無料であるとか、980円/月で24時間定額とか、イロイロな文字が躍っていますが、
ひとまずは様子見ですね。

NTTの回線網と国内ローミングするみたいですが、地域は限定されてますね。
既にデータ通信端末を持っている人に対しては、なにかお得なプランでもあるんかな?

3/28にサービス開始となります。

イー・モバイルの音声通話サービスの詳細が明らかに、通話定額や国内ローミングも - GIGAZINE
イー・モバイルが音声通話サービス開始、高機能スマートフォンなど2機種を発表 - GIGAZINE
イー・モバイル音声サービス・新端末発表 - Engadget Japanese
小型PCライクに使えるスライド&チルトスクリーン――EMONSTER「S11HT」 - ITmedia +D モバイル
イー・モバイルが音声サービス開始――“基本料金0円/月、パケット定額1000円/月”からの「ケータイプラン」 - ITmedia +D モバイル
[速報]イー・モバイル、音声サービスを3月28日開始へ--HTC、東芝が端末を供給:モバイルチャンネル - CNET Japan
イー・モバイル公式サイト

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...