最近知ったこと

ソフトバンク・モバイルのCMの父親(犬)の声が北大路欣也だったこと。

これって有名な話なんかなぁ。最近知ってびっくりした。
よく聞くと分かるけど...

華麗なる一族より、旗本退屈男の早乙女主水之介のイメージが強いなぁ。
#父親の市川右太衛門のはまり役だったらしいですね。
旗本退屈男は青空文庫で公開されてるので、また読んでみるとしますかね。

ホワイト家族24 | SoftBank
青空文庫 Aozora Bunko

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...