[F1]スーパーアグリ バルセロナテストをキャンセル

経済的な困難な状況は続いているようです。
今週参加予定だったバルセロナテストの参加をキャンセルするとのこと。

「スーパーアグリチームは、我々のコントロールを超えた状況により、今週のバルセロナテストヘの参加を見合わせることとなった。来週カタルーニャサーキットで行われるテストには、2台の来るまで参加する予定だ」

と意味深な表現を使った声明を発表。心配です。
来週のシーズン前最後のテストへの参加すべく準備を進めているようですが大丈夫なんかな。

ウラ側では、ロシアやインドの会社との買収交渉が進んでいるんかなぁ・・・。
孤軍奮闘中のスーパーアグリに手を差し伸べる日本企業が出てきて欲しいものです。
#ホンダも厳しそうで、あまり期待できないし。

Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ バルセロナテストをキャンセル - GPUpdate.net Formula 1
FMotorsports F1: スーパー・アグリ ピンチ、再びテストキャンセル

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...