[F1]ロン・デニス解任(辞任)の報、各界揃って否定

スペインのメディアが報じたロン・デニスのマクラーレン代表解任(辞任)のニュースですが、
各関係先が揃って全面否定しています。

マクラーレンのスポークスマンも全面否定、メルセデス・ベンツも地元TVで否定。
バーニー・エクレストンFOM代表も
「彼は他所のチーム代表のような雇われ従業員なんかじゃない、自身が株を持つ経営者なんだ。
他の株主からの支持も受けているし、クビを切られる筈もない」
と一笑に付したとのこと。
#FOMはFormula One Management社のこと。バーニー・エクスレストン(Wikipedia)はCEO。
#F1の商業面を取り仕切るボスでF1界の支配者と呼ばれてます。

揃って否定って所に引っかかりを感じてしまうのは私だけでしょうか。
解任はされることはないけど、勇退という感じで第一線から退く可能性はあると思います。
ただ、それはシーズン前ではなく、シーズン終了後だと思うけど。

FMotorsports F1: ロン・デニス辞任の報、各界そろって否定
F1キンダーガーテン: ロン・デニス情報 の信憑性
F1キンダーガーテン: ロン・デニス解雇は誤報

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...