Windows XP SP3は4月29日から

Windows XP SP3は今月末に登場?で書いたとおり、4月29日にWindows Updateに登場するようです。

Windows XP Service Pack (SP) 3の開発が終了し、RTM (製造工程向けリリース)になった。4月29日にDownload CenterおよびWindows Updateを通じた手動アップグレードが可能になる見通しだ。(マイコミジャーナルより)

ようやくこのときが来ましたねぇ。待っていました。

Microsoftは、以前にアップデートの形でリリース済みの機能が、SP3に含まれると明らかにしている。おそらくSP3のダウンロードおよびインス トールが、われわれのテストシステム上で非常に簡単だったのは、そういう理由であると思われる。XP SP3のダウンロードに必要なのは、わずか30分で、インストールには10分を要するのみである。(CNET JAPANより)

ってことですが、
その言葉をまともにとっては危険なので、適用する前にバックアップはお忘れなく(笑)

β、RCの時は適用すると早くなると専らのウワサでしたが、ほんとのところはどうなるのでしょうか。
4月29日が楽しみですな。

Windows XP SP3 ついにRTM、Windows Updateは4月29日から - Engadget Japanese
「Windows XP SP3」がRTMリリース、アップグレードは短時間で簡単に - builder by ZDNet Japan
「Windows XP SP3」がRTMリリース、アップグレードは短時間で簡単に:ニュース - CNET Japan
Windows XP SP3がRTMに - 一般向けリリースは4月29日 | パソコン | マイコミジャーナル
試行錯誤のすぱいらる: Windows XP SP3は今月末に登場?
マイクロソフト、Windows XP SP3を正式発表 - GIGAZINE

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...