公衆無線LANをお手軽に

公衆無線LANをお手軽に利用できるプリペイドカードが登場したようです。

公衆無線LAN接続サービス「ワイヤレスゲート」を展開するトリプレットゲート社によると、6月18日より東京と千葉のサンクス65店舗でワイヤレスゲートが利用可能になるプリペイドカード「@wigカード」が販売されるそうです。

これは、カードに印字されたID・パスワードなどを入力するだけで「ワイヤレスゲート」を利用できるというもので、「BBモバイルポイント」と 「livedoor Wireless」「成田空港Airport」「フレッツ・スポット」の全国6000ヵ所を超えるエリアで利用可能。気になる価格は1日(24時間)が 480円、1週間が680円、1ヶ月が980円となっています。(GIGAZINEより抜粋)


iPod Touch,アドエス,携帯ゲーム機にも対応してるし、値段もお手ごろやしね。
利用範囲にもよるやろうけど、お手軽に利用できるってのはいいことです。

公衆無線LANを手軽に利用できるプリペイドカードがコンビニで発売 - GIGAZINE
WIRELESS GATE(ワイヤレスゲート)

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...