Windお前もか...

日本語キーボードが搭載されたレビュー記事が掲載され、発売間近と思われていた、「MSI Wind」ですが、登場が遅れる公算が高くなったようです。

Engadgetさんによると、
先月の公式発表ではすでに出荷中のはずの米MSIでは、10インチ1024 x 600画面に1.6GHz Atom (Diamondville)、1GB RAM (最大2GB)、80GB HDDのWindows XPモデル($479)が「予想出荷日:6月27日」表示へ。
さらに一人一台の制限がつき、バッテリーも公称5.5時間駆動の6セル品ではなく3セル付属となっています。(Engadget日本版より抜粋)

とのこと。
台湾も7月にずれ込むかもってことなので、発売日が発表になっていない日本はいつになることやらって状態のようです。
出る出る詐欺なのか!」と思ってしまいますね。
にしても、バッテリーが3セル付属に変更ってのはなかなかヒドイ仕打ちやなぁ・・・

MSI Windノート、出荷延期中 - Engadget Japanese

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...