Windows 7は2010年1月を目処に

マイクロソフトが公開したWindowsユーザー向けの書簡によると
  • 次期版OS「Windows 7」は2010年1月をめどにリリースする予定で開発を進めている
  • Windows 7ではVistaと同じコア・アーキテクチャを採用する
  • Windows XPは予定通り6月30日をもって,小売り販売と大手パソコン・メーカー向け出荷を終了する。
  • Windows XPは2014年4月までセキュリティなどの問題を修復するアップデートを行う
  • 「Windows Vista Business」「Windows Vista Ultimate」「Windows Vista
    Enterprise」を購入した企業は,ダウングレード権を行使して「Windows XP Professional」をインストールできる。
  • 「NetBook」や「NetTop」と呼ばれる低価格ノート・パソコンに対しては,「Windows XP Home」「Windows XP Starter」の提供を延長する
ということです。
2010年1月ということは、早くて2010年4月頃ですかねぇ(笑)
#十中八九遅れると予想されます

とにかく、軽くてそれなりに使いやすいOSを作って欲しいですね。
それ以上のものは望まないので、マイクロソフトさんお願いします。

「Windows 7」は2010年1月をめどにリリース,「XP」は延期無し:ITpro
letter.html - Microsoft(英文)
マイクロソフト、最新OS「Windows 7」の発売予定時期を正式に表明 - GIGAZINE

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...