平成20年-祭りカレンダー更新

7月20日(日)に行われる「国岡・愛宕神社夏祭り」の情報をぐじさんからいただきました。
ありがとうございます。

国岡子供屋台、購入・入魂式
飾磨の恵美酒宮で練られていた先代の小瀬屋台を購入し、夏祭りで入魂式があります
子供屋台の入魂式が同日の13時より
(平成20年-祭りカレンダーより)


時間があれば行きたいのですが、今回はちょっと無理そうやなぁ・・・
先代小瀬屋台も見たいけど、珍しく予定があるんですわぁ(笑)

残念
ぐじさん、入力ありがとうございました!
みなさんも情報があったら入力してくださいね~(他力本願(笑))。

Google ドキュメント - 平成20年-祭りカレンダー
Google ドキュメント - 平成20年-祭りカレンダー(入力画面)
魚吹のまつり
日本全国の神社検索サイト-日本神社

Technoratiのタグ

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...