Eee PC 901-X用の車載充電器

私もPalmを所持してたときに何度か利用したことのある、Vis-a-Vis(ビザビ)より、Eee PC 901-X用の車載充電器、カーチャージャー for Eee PC 901-X(Vis-a-Vis)が発売されました。

↑(Vis-a-visより取得)

Eee PC 901-X専用ってことなので、Eee PC 4G-Xには利用できないようです。
まぁバッテリの持続時間が延びたので、4G-Xの様に充電難民(笑)になる可能性は低いわけですが、「転ばぬ先の杖」として、重宝しそうな一品やね。

価格は2,310円(税込)也。
Vis-a-Visは他にもレザーケース、液晶保護シートなども扱っているようです。
京都にあるので、現在「祇園祭セール」中やね。

ビサビ、Eee PC 901-X用の車載充電器 - ITmedia +D PC USER
Vis-a-Vis - PDA・スマートフォン・ゲーム・UMPC関連ストア -
Vis-a-Vis - カーチャージャー for Eee PC 901-X -

Technoratiのタグ ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...