あの「ドラゴンボール」の第1弾予告編が10月に登場するらしい

映画版「ドラゴンボール」がお蔵入りの危機で書きましたが、残念ながら無事に公開の方向に向かってるようです。
米映画情報サイトComingSoon.netによると、20世紀フォックスは、10月17日公開の人気アクションゲームの映画版「マックスペイン」(マーク・ウォールバーグ主演)の上映に合わせ、「ドラゴンボール」第1弾予告編を劇場でお披露目するとのこと。
ただし、関係者は米エンターテインメ ント情報サイトIGNに対し、「ドラゴンボール」はまだCG作業などが残っているため、日程はズレ込む可能性もあると指摘している。
とのこと。
製作費は1億ドル(約107億)
#なんとなく点滅させたくなったもので(笑)
この額を見ると、後には引けないよなぁ・・・。
悟空役にジャスティン・チャットウィンが抜擢されたほか、ピッコロ大魔王役にジェームズ・マースターズ、チチ役にジェイミー・チャン、
ブルマ役にエミー・ロッサム、マイ役に田村英里子、ヤムチャ役にパク・チュニョン、亀仙人役にチョウ・ユンファらが出演。
何度見ても、亀仙人はミスキャストだろうとおもう今日この頃・・・

お蔵入りも噂された「ドラゴンボール」、第1弾予告編が10月に登場(eiga.com) - Yahoo!ニュース
試行錯誤のすぱいらる: 映画版「ドラゴンボール」がお蔵入りの危機

Technoratiのタグ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここまで来たら公開して欲しいですよね。
ネタ的には大いに観たいです。^^;
それにしてもハリウッドって金余ってるんですね~(;゚д゚) ・・・

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
コメントありがとうございます。

一般ロードショー並みの扱いで公開される予定とのことなので、どこでも見れそうやね~。
日本で先行上映されるみたいやけど・・・

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...