2008年9月の壁紙

誰も待っていないんでしょうけど、今年中は続けますよ!
#誰に向かって発言してるんだ(笑)

ということで、9月の壁紙です。
写真をクリックするとPicasaウェブアルバムが開きます。
右サイドに「写真をダウンロード」というリンクがあるので、そこから保存できます。

まずは生矢神社の飯田(いいだ)屋台です。


続いては、恵美酒宮天満神社の北細江(きたほそえ)屋台です。
9月14日に完成式があるようです。
白木でこの大きさですから、完成した姿が非常に楽しみやねぇ。


続いては、恵美酒宮天満神社の小瀬(こせ)屋台です。


続いては、わが地元、湊神社の練り合わせです。
まずは、地(じ)と北山河(きたやまご)です。


続いては南山河(みなみやまご)と児嶋(こじま)です。
26年ぶりの練り合わせで燃えましたねぇ~。


最後に北山河、地、福泊(ふくどまり)の3台練りです。


練り合わせの写真ってあまりよく撮れていないなぁ・・・
コンデジの限界か?自分の腕が悪いのか!
#多分後者(笑)

ってことで、よかったら持っていってあなたのパソコンを飾ってやってくださいまし。
来月になれば、入魂式、完成式が目白押しやねぇ。楽しみやなぁ。

情報があったら平成20年-祭りカレンダー(入力)に入力してくだいね~
よろしくお願いします!

2008年壁紙


Google ドキュメント - 平成20年-祭りカレンダー(表示)
平成20年-祭りカレンダー(入力)

Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...