Acer Aspire Oneが発売開始


Acer Aspire Oneが発売されました。
店頭売りもそこそこあったようで、MSI Wind Netbook U100の二の舞にはならなかったようですね。

カラバリは白と青で、他のカラーは年内までに発売されるようです。
デザインにはかなり自信をもっているようで、綺麗な曲線を用いたデザインとなっています。
SDカードスロット、メモリーカードスロット(All in One カードリーダー)をひとつづつ搭載してるってのも特徴ですね。

前にも書きましたが、光沢ディスプレイ、3Cellバッテリーが私的には不許可ですが、HDD 120GBを搭載してるので、UMPC/ULCPCの入門機としては最適かもしれないですね。

ちなみに、最近流行しているイー・モバイルとの抱き合わせセットでは9,980円とのこと。

本日発売!「aspire one」に触ってきた : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
日本エイサーの「Aspire One」が本日販売開始!:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/08/23
【ビデオニュース】日本エイサーの「Aspire One」はブルーが人気!?:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/08/23
日本エイサー
日本エイサー Aspire one
AKIBA PC HOT LINE - エイサーのネットブック「Aspire one」が発売
試行錯誤のすぱいらる: Acer Aspire Oneのレビューと生産状況の報告

Technoratiのタグ , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...