映画版「ドラゴンボール」がお蔵入りの危機

恐らく、日本国民の殆どが心配してたであろう、実写版「ドラゴンボール」ですが無事お蔵入りの危機になっているようです。

FilmJunkが匿名の情報筋から得た情報によると、フォックス映画のお偉方が映画「ドラゴンボール」のこれまでに撮影された分のフィルムをチェックした結果、フィルムのお蔵入りを検討しているそうです。
すでに撮影には1億ドル(約110億円)以上の予算が投じられて全三部作の予定となっており、FilmJunkではフォックス映画がこれ以上の損失を抑えるためにお蔵入りを選択することもあるかもしれないとしています。
(GIGAZINEより)


はじめから心配されていたことではありますが、どうなるんでしょうかねぇ・・・。
お蔵入りを検討するってことは相当に酷いものだったてのは想像出来るけど。
逆にそこまで酷いんだったら見てみたくなるのも人ってものです。

( ゚д゚)ハッ!、これは壮大な宣伝だったりして
#絶対違う

来春公開予定だった映画「ドラゴンボール」、クオリティの低さからお蔵入りの危機 - GIGAZINE
実写版映画「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか:アルファルファモザイク

Technoratiのタグ

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...