HP 2133販売再開、キーボードは日本仕様に

日本HPは7月末頃から品切れ状態だった「HP 2133 Mini-Note PC」の販売を再開しました。


HP 2133 Mini-Note PCの新モデルを、弊社オンラインストア・HP Directplusにて8月25日午前0時より販売開始させていただきます。何卒宜しくお願いいたします。
(日本HP 重要なお知らせより)


今回発売されるのは新モデルという扱いになっており、キーボードが日本語配列となったようです。



日本語キーボード化以外での仕様変更はなさそうです。
なんらかの不具合対応を行っている可能性はあるかも知れません。

ちなみに価格は据え置き、スタンダードモデルは59,850円、ハイパフォーマンスモデルは79,800円。

日本HP 重要なお知らせ HP 2133 Mini-Note PCの販売再開のお知らせ 2008年8月22日
PC Watch - 日本HP、「HP 2133 Mini-Note PC」を日本語キーボード仕様にして販売再開

Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...