先週の土日はパソコン休業日でした

久々に全くパソコンに触れることなく、土日を過ごしました。
珍しいなぁ。

でも、たまにはそんな日があってもいいような気がする。
会社でも自宅でもパソコンとにらめっこしてるのはちょいと疲れるしなぁ・・・。
#Zガンダムの写真は携帯から送ったので、パソコンは触っていないです

部屋が微妙に寒いってのも影響してるかも知れませんなぁ。
ストーブ焚くほどの寒さでもないけど、そのままやったらちょっと寒い。

布団にくるまる

そのまま寝る(笑)

って感じで、普段も自堕落な生活を貪ってます。

まぁ、たまには休息日も必要ってことやね。

パソコンの電気を節約できたと思えば、環境に優しいのかも知れませんなぁ。
まぁ、たんなる言い訳ですけどね(汗)

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...