[F1]ルノー、R29を発表


ルノーが2009年の新車「R29」を発表しました。
ルノーは、ポルトガルのアルガルベ・サーキットのルノーF1チームのピット前でルノー R29を披露した。
R29とドライバーのレーシングスーツにはカラーリングには、フロントウイング、リアウイングには、新たなスポンサーTOTALの赤が加えられた。

公開された画像では、フロントのノーズコーン周りの処理が独特だ。
また、シャークフィンも装着され、よりマシン後方と一体化されている。
(ルノー、R29を発表 【 F1-Gate.com 】より)
目を引くのはやっぱりノーズコーン付近です。

ウイングの支柱がそのまま整流板の役目を果たすようですね。
次はシャークフィン。
今年も各チームに装着されるんでしょうか。

ノーズの高さはウィリアムズ同様、低く幅広な感じです。
クラッシュテストが不通過だったとのニュースもありましたが、なんとか間に合ったようですね。

フェラーリ、トヨタ、マクラーレン、ウィリアムズ、ルノーと新車が発表されました。
残るチームのマシンも楽しみやねぇ。

ルノー、R29を発表 【 F1-Gate.com 】
F1通信:ルノーR29の写真が流出
F1キンダーガーテン : ルノー、2009年ニューマシンR29を発表!
GPUpdate.net - Every day updated Formula 1 news! (For Formula 1 news, results, photos and more!)
Formula 1 関連ニュース: ルノー R29を発表 - GPUpdate.net Formula 1
F1通信:ルノー、R29を発表
ルノー R29:画像 【 F1-Gate.com 】
FMotorsports F1: ルノー・チームは『牙』を隠した新型車お披露目
ING Renault F1 Team: news, pictures and videos from the ING Renault F1 Team, Grand Prix and pilots

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...