Aspire One Pro?

Acer Aspire Oneのリーク画像が出てきていますが、Aspire Oneの上位機種「Aspire One Pro」とのこと。

今のところ"531"と"731"と呼ばれているようです。
  • "531"は10.1インチ液晶,Atom N270+i945GSE
  • "731"は11.6インチ液晶,Atom Z530+USW15S
とのことです。
スペックは531と731との間にはCPUからチップセットまで違いがあるので価格差はそれなりにあるのではないでしょうか?
531はProとはいえULCPCの平均的なスペックです。
これはWindowsXPが視野に入ったモデルでしょう。731は液晶の関係上Vistaかな??
(x-gadget:blogより)
価格、登場時期、詳細スペックなどは未詳。
Windows 7登場を狙った製品の可能性もあるなぁ・・・。

Acerからなんらかの発表があるとおもうので、それ待ちってことで。

Acer Aspire one 新モデルは11.6インチWXGA画面、Atom Z採用? - engadget日本版
Acer Aspire One Pro - x-gadget:blog

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...