[F1]アイルトン・セナの映画が撮影開始

故アイルトン・セナのF1人生とキャリアに関するドキュメンタリー長編映画が製作されるようです。
撮影は5月から開始とのこと。
故アイルトン・セナのご家族とフォーミュラ・ワン・マネジメント(FOM)双方の支援により、映画は1984年から10年後のイモラでの事故死まで、オープンホイールレーシング最高峰で過ごした偉大なる3度のワールドチャンピオンの数年をおったものになるという。

ロンドンを拠点とするワーキング・タイトル・フイルムズ社はセナの生活と仕事、コース上における物心両面の業績や完全性を求める彼の探究心、34歳で死を迎える際に達成した神話的なステータスを探ることが特徴と述べている。
(F1 : セナの映画が5月から撮影開始 - SENNA - F1-Live.comより)
FOMも全面協力し映像を提供するようです。
私の中での最高にして最速のドライバーはアイルトン・セナです。
その雄姿を見ることができるようです。
仕上がったら日本でも上映して欲しいですなぁ。

F1 : セナの映画が5月から撮影開始 - SENNA - F1-Live.com
セナのドキュメンタリー映画、5月から撮影開始 : F1通信
Formula 1 関連ニュース: セナのドキュメンタリー映画を製作 - GPUpdate.net Formula 1
アイルトン・セナ - Wikipedia

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...