Firefox 3.5 beta 4がリリース

Mozillaは次期Firefox 3.5のベータ版である、Firefox 3.5 beta 4をリリースしました。
日本語を含む70種の言語パッケージが用意されています。

Mozilla Fluxさんで新機能、既知の問題、注意点などが和訳されているので、気になる方はご参照くださいませ。

一番の注意点は、
Firefox 3.5 Beta 4はリリーススケジュールを優先したため、リリース前のテストが一部省略されている。
著名なアドオンをインストールした状態での動作チェックが行われていないことや、Beta 4で互換性に影響しうる修正が加えられていることから、バージョンチェックを無効にして動作させると不具合が出るアドオンが存在するかもしれない。
(Firefox 3.5 Beta 4がリリース - Mozilla Fluxより)
ということで、かなりの修正が施されているようです。

Java Scriptの処理が爆速らしいとの評判を聞いているので、Beta 4がリリースされたら試してみようかと思っていましたが、ちょっと様子見をすることにします。

あと、betaリリースなので、不具合があっても自己責任で。

"死して屍拾うもの無し"ということで、宜しくです。

Firefox 3.5 Beta 4 リリース - えむもじら
Firefox 3.5 Beta 4がリリース - Mozilla Flux
バージョン番号が変更された「Firefox 3.5 β4」公開 | パソコン | マイコミジャーナル
MozillaZine.jp » Blog Archive » Firefox 3.5 Beta 4 がリリースされた

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...