ダム、大地に立つ

7月11日の一般お披露目に向け鋭意工事中のRX78-2ガンダムですが、下半身(Bパーツ部分)が完成間近のようです。
ITmediaに多数写真が掲載されていますよ。

やっぱりかなりでかいなぁ・・・。
やっぱり身に行かんといかんかなぁ。

久米の里のZガンダムもかなりのデカサやったけど、アレの2倍やもんね。


実物大ガンダム、下半身が大地に立つ - ITmedia +D LifeStyle
「なぜボールでないのか」お台場のガンダム展示に旧軍人らが批判 : bogusnews
公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
GUNDAM 30th ANNIVERSARY|ガンダム30周年記念サイト

試行錯誤のすぱいらる: 道の駅 久米の里に行ってきました
20081221-久米の里

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...