マイクロソフト、Windows Vista SP2が提供開始

Windows 7の話題で持ちきりですが、Windows VistaのServicePack 2が公開がはじまったようです。

Vista SP2は、Service Pack 1(SP1)公開後に修正されたバグ修正を中心とするが、BD-R/REへの書き込みやBluetooth 2.1への対応といった若干の新機能も追加されている。
SP1のようなパフォーマンス向上の修正はうたわれていないが、DirectXの表示安定性向上、HDビデオ再生時のパフォーマンス向上なども含まれているという。
(ASCII.jp:Windows VistaのService Pack 2が提供開始より)
Vistaな人は待ち遠しかったSP2の公開となりました。
私はXPな人なので、関係ないですけどね。
新機能としては、BD-R/REへの書き込み、Bluetooth 2.1へ対応となっています。
ちなみにSP2はSP1が適用されている必要があるので、無印な人は注意してくださいませ。
あ、それと適用前のバックアップもお忘れなく。

マイクロソフト、Windows Vistaの新サービスパックSP2を配布開始 | パソコン | マイコミジャーナル
ASCII.jp:Windows VistaのService Pack 2が提供開始
窓の杜 - 【NEWS】Microsoft、Windows Vista/Sever 2008のService Pack 2正式版を公開

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...