ルイ・ヴィトンから4GBのUSBメモリ、51,450円也

ルイ・ヴィトンからUSBメモリが発売されるようです。
容量は4GBで価格は51,450円・・・。
USBメモリは大容量のファイルを手軽に持ち運べる便利なものです。
しかしいかにもPC周辺機器といった外観の無骨な物が多く、他の持ち物と感じが合わずに困っている人もいるのではないでしょうか。

そんなUSBメモリを世界的ファッションブランドのルイ・ヴィトンが発売、これまでにない洗練されたデザインとなっています。
(ストラップにしてもオシャレなルイヴィトンのUSBメモリ - GIGAZINEより)
ブランドに全く興味のない私には無用の長物ですな。
まぁオサレな人は購入してみてはいかがでしょうか。
このUSBメモリでネットブックが購入できてしまうんですけどね・・・。

ストラップにしてもオシャレなルイヴィトンのUSBメモリ - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`):ルイ・ヴィトンが4GBのUSBを発売、お値段なんと5万1450円

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...