栄冠は君に

あぁ、懐かしいなぁ・・・。

アートディンクが高校野球シミュレーションゲーム「栄冠は君に レジェンドパック」のダウンロード販売を開始しました。
セット内容は「栄冠は君に」「栄冠は君に2」「栄冠は君に3」の3作品です。
価格は4,179円。

PC98版を3作とも持っていましたねぇ。
個人的には「栄冠は君に2」が一番の良作でした。

3はちょっとなぁ・・・。
栄冠は君に2のシステムのままでよかったのに、余計なものを追加して駄作となってしまいました。

ちなみにProject EGGでも栄冠は君にと栄冠は君に2は販売されています。
今やっても面白いですよ~。

4Gamer.net ― 懐かしの高校野球シム「栄冠は君に」のシリーズ第1~3作が「レジェンドパック」として本日ダウンロード販売開始(栄冠は君に レジェンドパック)
『栄冠は君に レジェンドパック』 トップページ

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...