[F1]ヴァージン、マノーの命名権を獲得

ブラウンGPとの訣別がウワサされていたヴァージン・グループですが、来年参戦予定のマノーの命名権を取得したようです。
ブランソンはBBCのラジオ5ライブに「来年はブラウンのスポンサー料が天文学的数字になると思うので、もっと小さいチームを探さなければならないだろう」と語った。

噂によると、ブランソンはすでに新しいマナーチームと契約を結び、チームはすでにヴァージンにちなんだ名称になるという。
チーム名はブラウンとの交渉における争点だった。

ブラウンGPにとっては、これは嬉しいニュースではない。彼らは来年も参戦するために依然としてスポンサーシップを探している。
(ヴァージン、マナーのスポンサーに? : F1通信より)
現在絶好調のブラウンGPと訣別して、まったくの新規チームと組むというのはなかなか前例のないことです。
彼なりの勝算があるのでしょうけど。

ヴァージン、マノーの命名権を獲得 【 F1-Gate.com 】
ヴァージン、マナーのスポンサーに? : F1通信
Formula 1 関連ニュース: ヴァージン マノーのスポンサーに就任か - GPUpdate.net Formula 1

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...