Firefox 3.5 RCリリースと正式版のリリース日

Firefox 3.5 RCがBeta 4,Previewのユーザ向けに先行リリースされたようです。
一般向けダウンロードは6月19日からのようです。

正式版のリリースは6月末に公開ということで日は特定されていません。
ただ、RC2のリリースは予定されていないとのことなので、大きな不具合がなければすんなりとリリースされるはずです。

私も3.5Beta,3.5 Previewを利用していましたが、大きな不具合には遭遇していません。
ただ、大きなアップデートとなるので、正式版がリリースされても状況をみてからアップデートを判断しても良いかもしれませんね。

速報:Beta 4ユーザー向けにFirefox 3.5 RC1がリリース 一般公開はRC2からか - Mozilla Flux
モジラ、「Firefox 3.5」のRC版と正式版の公開予定を発表 - インターネット - ZDNet Japan
Firefox 3.5のリリース候補第1版が公開 - βテスター限定 | パソコン | マイコミジャーナル

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...