Firefox 3.5 RC2リリース

Firefox 3.5 RC2がリリースされました。
RC1はベータ版利用者のみの提供でしたけど、今回は一般向けのリリースとなります。
RC1のバグフィックスといった感じになるのでしょうか。
これで大きな不具合が出なければ、正式版のリリースとなります。

私のPCにインストールしましたが、今のところ問題なく動作しています。
正式版は6月末までにリリース予定となっています。

Firefox 3.5 RC2 リリース - えむもじら
Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO(2009年6月-5)
Firefox 3.5 RC2がリリース - Mozilla Flux
「Firefox 3.5」リリース候補版が公開 -INTERNET Watch

次世代ブラウザ Firefox - Firefox 3.5 リリース候補版
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...