Firefox 3.5 RC3がリリース

Firefox 3.5 RC3がリリースされました。
ソフトウェアの更新を確認でアップデートが提供されます。
Mozilla Japanのサイトからもダウンロードできるようになっています。

明日くらいかなぁって[思っていたので驚きましたねぇ。
正式版リリースは今月中とのことですが、間に合うのでしょうか?

速報:Firefox 3.5 RC3がリリース - Mozilla Flux
モジラ、「Firefox 3.5 RC3」を公開:ニュース - CNET Japan
最新リリース候補「Firefox 3.5 RC3」が公開 - 正式版は来週? | パソコン | マイコミジャーナル

次世代ブラウザ Firefox - Firefox 3.5 リリース候補版
Mozilla Japan - Firefox 3.5 (リリース候補版) リリースノート
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...