[F1]ルカの代わりは、フィジコ!?

ベルギーGPでその存在感を久々に示してくれた、フィジコことジャンカルロ・フィジケラですが、怪我のマッサの代役の代役の代役として、モンツァで跳ね馬のステアリングを握ることになるかもしれません。
フォースインディアのコマーシャルディレクターを務めるイアン・フィリップスは、ジャンカルロ・フィジケラのフェラーリ移籍に向けて今週中にもフェラーリと話し合いを行うことを認めている。
この件に関する発表は、火曜日に行われることが予想されている。

ベルギーGPで素晴らしいレースを披露したフィジケラは、2週間後のイタリアGPに向けてフェラーリに移籍することが有力視されている。
フィリップスは、間もなくフェラーリから発表があるだろうとBBCラジオ5ライブで語った。
「移籍が24時間以内かそこらに行われるかもしれないと予想している」と、彼は語った。
「まだ誰も我々に話を持ち込んでいないが、フィジケラをフェラーリに放出できるかどうかについて誰かがヴィジャイ・マルヤに今後24時間以内に電話をかけてくる可能性が非常に高い」
(Formula 1 関連ニュース: フィジケラのフェラーリ移籍を予想するフォースインディア - GPUpdate.net Formula 1より)
ということで、シーズン内移籍が実現するのでしょうか。
でも、フェラーリに移籍した時点で、来季の契約はどないなるんでしょうねぇ・・・。
引退覚悟で花道を飾るってな場合だといいかもしれませんが、フィジコは現役続行を望んでいるってハナシですし。

スパには、「うちのばあちゃんの方が、まだルカより速い」と書かれた横断幕が張られていた。
ってなこともあるようですし、順当に行けば、マルク・ジェネなんでしょうけどねぇ・・・。

F1 : フィジケラ、フェラーリ移籍はあるのか? | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews
Formula 1 関連ニュース: フィジケラのフェラーリ移籍を予想するフォースインディア - GPUpdate.net Formula 1

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...