[F1]ベルギーGP予選

普段は記事にしないけど、今回は放送前に書きたくなってしまいました。
夜中の放送を心待ちにしてる人は、読み飛ばしてくだされ。








PP ジャンカルロ・フィジケラ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)


失礼しました。取り乱しました。
こりゃ、今晩の放送絶対見ないといけないですなぁ。

第12戦ベルギーGP予選 PPフィジケラ 中嶋一貴18位 : F1通信
ジャンカルロ・フィジケラ、ポール獲得に「信じられない」 【 F1-Gate.com 】
F1ベルギーGP 予選:フィジケラがポールポジション! 【 F1-Gate.com 】
F1 : 2009年ベルギーGP予選の詳細レポート | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews
フィジケーラPP! F.インディアに初の快挙もたらす: FMotorsports F1
Formula 1 関連ニュース: ベルギーGP公式予選:フィジケラが3年ぶりのPP、2位はトゥルーリ - GPUpdate.net Formula 1

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...