とある櫻花の画像生成

土曜日深夜に放送されているTVアニメの「とある科学の超電磁砲(レールガン)」、その前に放送されていた「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のロゴっぽい画像を作成してくれるサイトがGIGAZINEで紹介されています。
アニメや漫画の作品ロゴは見た瞬間にそれとわかる特徴的なものが使われていますが、時にはその言葉を入れ替えて遊んでみたくなるもの。
しかし、ロゴの大きさや色、フォントを似せて自分で作るとなると結構めんどくさいので、あまり手軽に遊べるものではありません。

そんな悩みを解決してくれるのが「とある櫻花の画像生成」。
アニメ化もされた人気ライトノベル「とある魔術の禁書目録」にそっくりなロゴを簡単に生成してくれます。
色も「とある魔術の禁書目録」の青色ロゴと、「とある科学の超電磁砲」の赤色ロゴが選べ、非常にいい感じです。
(「とある魔術の禁書目録」っぽいロゴ画像を簡単に生成してくれる「とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)」 - GIGAZINEより)
エヴァの時もこういうのありましたよね~
他のヒトが作成したものも公開されています。

現政権への皮肉ですかねぇ(笑)


私の現在の気持ち(泣)


こういうのは面白いですなぁ。
他にもなんかあったら紹介しますです。

「とある魔術の禁書目録」っぽいロゴ画像を簡単に生成してくれる「とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)」 - GIGAZINE

とある櫻花の画像生成

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...