[F1]ロータス、T127を発表

ロータスは新車T127を発表しました。


まず目を引くのはカラーリング。
かつてのチームロータスを思い起こさせるような、グリーンとイエローのカラーリングになっている。
また、エンジンカバーにはロータス・レーシングの文字も確認できる。

ロータスは新チームだが、ドライバーはヤルノ・トゥルーリとヘイキ・コバライネンを起用しており、マイク・ガスコインをチーフテクニカルオフィサーにするなど、経験豊富な人材も多い。

すでに発表されている他チームの新車に比べると、非常にシンプルなデザインに見受けられるが、今後の開発に期待が集まる。
(ロータス、2010年型車T127を発表 | ロータス | F1 TopNews: 2010年F1新車と契約情報をLive速報 - F1トップニュースより)




黄色と緑の伝統のカラーリングを施されたマシンは美しいですが、他チームのマシンと比較するとシンプルですなぁ。
マイク・ガスコインは"シンプル・イズ・ベスト"を目標にしたのでしょうか。
陣容は非常に経験のあるメンバーが揃っており、新規参入チームの中では一番期待できると思っています。
これで発表していないチームはカンポス、USF1だけとなりました。
参戦が危惧されているだけに、少々心配ですなぁ。

ロータス、T127を発表 : F1通信
ロータス T127 新車発表会 (動画) 【 F1-Gate.com 】
ロータス T127 シェイクダウン (動画) 【 F1-Gate.com 】
ロータス T127 【 F1-Gate.com 】
ロータス、T127を発表 【 F1-Gate.com 】
F1キンダーガーテン : ロータス、伝統を継承した新車T127を発表!
ロータスT127主要諸元 | ロータス | F1 TopNews: 2010年F1新車と契約情報をLive速報 - F1トップニュース
ロータス、2010年型車T127を発表 | ロータス | F1 TopNews: 2010年F1新車と契約情報をLive速報 - F1トップニュース
ロータスF1、2010年新型車『T127』を発表: FMotorsports F1
Formula 1 news, photos and results at GPUpdate.net
ロータス T127を発表 - Formula 1 関連ニュース - GPUpdate.net

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...