銀河英雄伝説が舞台化するらしい

「銀河の歴史がまた1ページ」

田中芳樹のSF小説「銀河英雄伝説」が舞台化されるとのこと。
たまに思い出したように読みたくなるんですよねぇ・・・。

まぁ、キャストが重要ですよ、キャストが。
2chで掲載されていた画像ですが

キ、キルヒアイス・・・、メックリンガー(笑)

アニメ版のリメイクはかなり厳しい(声優さん的に)からなぁ・・・。

どの話を舞台化するのかなぁ・・・。
イロイロと気になるところですが、原作を知らない人はぜひ読んでみてください。

ちなみに私はヤン・ウェンリー派です。

銀河の歴史がまた1ページ、田中芳樹のSF小説「銀河英雄伝説」が舞台化 - GIGAZINE
【2ch】ニュー速クオリティ:銀河英雄伝説が舞台化。銀河の歴史がまた1ページ
銀河英雄伝説 - Wikipedia

舞台「銀河英雄伝説」公式サイト

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...