コリラックマのモバイルノートはいかが?

バンダイナムコゲームスの専用サイト「LaLaBit Market」で「コリラックマ モバイルノートパソコン」が発表されました。


価格は89,800円で、3月16日から受付開始とのこと。
この製品は受注生産品のため、商品の引渡しは後日ということになるとのこと。
ビックカメラとソフマップでも取り扱いを開始したそうなので、気になる方は見に行かれても良いかもしれませんな。

製品は工人舎のSXシリーズがベースになっています。

液晶ディスプレイは1280×768ドット表示対応/回転式の8.9型タッチパネル液晶を内蔵。
CPUはAtom Z520(1.33GHz)、メモリは1Gバイト、HDDは60Gバイト、光学ドライブはDVDスーパーマルチドライブを内蔵。
ほかWebカメラ/ワンセグTVチューナーなども装備している。
OSはWindows 7 Home Premium。
本体サイズは約225(幅)×185(奥行き)×22~33(高さ)ミリ、重量は1.25キロ。

キャラ物PCでは初のWindows 7搭載機とのこと。

タブレット表示も可能なディスプレイなので、意外と重宝するかもしれません。

リラックマにやられちゃっている人はいかがでしょうか。
本当にモバイル用途で利用したら、痛PCなみの注目度ですよ(笑)

ビックカメラとソフマップ、「コリラックマ モバイルノートパソコン」を販売開始:ニュース - CNET Japan



コリラックマ モバイルノートパソコン - バンダイナムコゲームス ララビットマーケット

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...