Firefox 3.6.6を緊急リリース

MozillaがFirefox 3.6.6を緊急リリースしました。
Firefox 3.6.6での主な修正点は以下の通りです。
  • クラッシュ防止機能の修正が行われ、プラグインが終了前に許容される応答待ち時間が延長されました。
  • その他修正されたすべてのバグ
なお、3.6.4→3.6.6というバージョンアップとなっており、3.6.5が飛ばされていますが、これはプラットフォームバージョン1.9.2.5がFennecによって使用されたためです。

3.6.6の「Mozilla Firefoxについて」を見てもわかるとおり、本バージョンではプラットフォームバージョンが1.9.2.6となっており、バージョンナンバーの一貫性を保つためにこのような措置となったようです。
(Mozilla Re-Mix: 【Firefox 3.6.6】リリース。クラッシュ防止機能を修正。より)
ということで、3.6.4をインストールしているのであれば、速攻アップデートですな。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Mozilla Re-Mix: 【Firefox 3.6.6】リリース。クラッシュ防止機能を修正。

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...