「渡る世間は鬼ばかり」終了のお知らせ

TBSで放送されているドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が10月から放送されるシリーズで終了するとのこと。

産経新聞社や日刊スポーツ社、共同通信社の報道によると、TBS系列の人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が10月14日にスタートする第10シリーズをもって終了することが明らかになったそうです。

終了が決まったのは約2週間前のことで、関係者は1990年のスタートから20周年を迎えることや10シリーズ目であること、シリーズ終了までに放送回数が500回に達することなど、節目を迎えるシーズンとなるため、「出演者の皆さんが元気なうちに美しく切り上げたいという思いもあり、ここで区切りをつけようと判断した」としています。

なお、以下の「渡る世間は鬼ばかり」公式サイトに掲載された橋田壽賀子氏のコメントによると、第10シリーズはIT化や医療問題、女性と仕事などに対するメッセージなどが織り交ぜられた内容となるそうです。
(あの長寿ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が20年目で終了へ - GIGAZINEより)

20周年10シリーズですかぁ・・・・。
そりゃえなりかずきも大人になるはずやなぁ。

にしても、どのような終わらせ方をするんですかねぇ。
オチがあるようでないドラマやからなぁ。
一時期はなんとなく見てましたが、最近のシリーズは見てないなぁ。

あの長寿ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が20年目で終了へ - GIGAZINE

「渡る世間は鬼ばかり」が来年終了へ 10月から最終シリーズ開始 - MSN産経ニュース
渡鬼TBSの名物ドラマ20年10作目で幕 - 芸能ニュース : nikkansports.com

TBS「橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』」
渡る世間は鬼ばかり - Wikipedia

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...