腰痛悪化

一昨日あたりから腰痛が悪化・・・

火曜日あたりから痛くなり始めて、今のところ終息する気配なしです

ってことで、当分ブログの更新はおやすみさせていただきます

な、泣けるorz

4 件のコメント:

マッハ32 さんのコメント...

お大事に!!

まーちじゃっど さんのコメント...

>マッハ32さん
ありがたう
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

砂地尚茸 さんのコメント...

ブログの更新できないぐらいの腰痛とは、かなり痛そうですね。

僕も3日ほど前から腰痛再発しましたが、腰を曲げると痛みが走る程度です。
座ってると痛みはないです。

腰はやらかすと癖になるから怖い・・・
お大事に・・・

まーちじゃっど さんのコメント...

>砂地尚茸さん
ありがたうです。
椅子に座ってるとラクなんですけど、歩くのが辛いです・・・。
土曜日に病院行ってきます(`・ω・´)ゞ

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...