[F1]ザウバー、小林可夢偉とセルジオ・ペレスの残留を発表

ザウバーは小林可夢偉とセルジオ・ペレスの残留を発表しました。


28日、ザウバーは現在のドライバー、小林可夢偉とセルジオ・ペレスが2012年も残留すると発表した。

また、チームはメディア声明で、ペレスと同じメキシコ人のエステバン・グティエレス(19歳)は来年も正式リザーブ・ドライバーとして留まると述べた。

ペーター・ザウバーは「両ドライバーにとても満足している」と述べ、小林との契約は、彼との契約の「オプション」を行使した結果であることを明らかにした。

また、テルメックスなどチームのスポンサーと密接な関係があるペレスについて、チーム代表兼オーナーのザウバーは、既存の契約ですでに「2011年以降も継続」となっていると述べた。
(ザウバー、2012年も同じドライバー・ラインアップ : F1通信より)

嬉しいような、残念なような微妙に気持ちやなぁ。
まぁ、来年も彼の姿があるというのは嬉しい限りです。

来年も今年以上の活躍ができるように、良いマシンを作ってくだいね、ペーターさん。

ザウバー、2012年も同じドライバー・ラインアップ : F1通信
小林可夢偉、2012年もザウバー残留が正式決定 【 F1-Gate.com 】
小林可夢偉、2012年のザウバー残留が正式発表 | F1トップニュース | 2011年F1 Live速報
可夢偉、ザウバーと契約更新 | Sauber | F1ニュース | ESPN F1
2012年、可夢偉はザウバーF1チームから継続参戦 « 小林可夢偉 Kamui Kobayashi Official Site

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...