カワイイけど、食べるのに躊躇するなぁ・・・

なごむなぁ


非常に癒される癒し系ドーナッツがTwitterで話題になっている。
癒し系のドーナツってなんだ?と思うかもしれないが、食べるのがもったいないぐらい、可愛すぎて置いておきたくなるそんなドーナッツ。
この商品は『フロレスタ川崎元住吉店』さんのドーナツのようで多種多様の独創的なドーナツを販売しているようだ

フロレスタ川崎元住吉店さんの『ねこちゃんドーナツ』。
なんと名前まで付いており『みけ』『くろ』のようです。
顔はドーナッツのサイドに描かれており、カワイイ2つのネコ耳が装着されている。

色はその名の通り、ブチ模様と黒だ。
(ヤバいほど癒される『癒し系ドーナッツ』がTwitterで話題に|| ^^ |秒刊SUNDAYより)

みれば見るほどカワイイですね。
ちなみに私は『みけ』が好みですわぁ(笑)

アルファルファモザイク : ……これは……食えんwwww

ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ
本日の動物ドーナツは ねこちゃんドーナツの『ミケ』と『クロ』です(^_^) ミケは本日デビューです。。。お迎えお待ちし... on Twitpic

ヤバいほど癒される『癒し系ドーナッツ』がTwitterで話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

2 件のコメント:

砂地尚茸 さんのコメント...

パッと見、某巨大掲示板の顔文字かと思ってしまった・・・

まーちじゃっど さんのコメント...

>砂地尚茸さん
コメントありがとうございます。

(´・ω・`)

これですか(笑)
でもカワユスですよ~

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...