君は全購入できるか!?

なぜか既視感が・・・
デアゴスティーニより週刊「ガンダム パーフェクト・ファイル」(全180号予定)が発売されるとのこと。


本シリーズでは、TVアニメシリーズの第一作『機動戦士ガンダム』から、『ガンダムUC(ユニコーン)』『機動戦士ガンダムAGE(エイジ)』(2011年10月放送予定)まで、30年以上におよぶガンダムシリーズの全作品に描かれた壮大なガンダムワールドを合計約5,000ページにわたって、さまざまな角度から徹底解説。
TVシリーズのみならず、映画、OVA、プラモデル、ゲームなど多岐にわたるガンダムワールドのすべてを完全網羅し、まさにパーフェクト・ファイルと呼ぶに相応しいオフィシャルマガジンシリーズとなる。
(デアゴスティーニ、「ガンダム」を完全網羅したビジュアルマガジンを創刊 | ホビー | マイコミジャーナルより)

そういや数年前には"GUNDAM FACTFILE"なんてのも発売されていましたねぇ・・・。
FACT FILEは何冊か購入後に、我に返ってやめました(笑)
#保管場所もないしね・・・

にしても"ガンダム"はいつまでたっても儲かるんやねぇ・・・。
まさに"ガンダム神話"ですわぁ。

創刊号は290円。2号以降は590円で、9月20日創刊。
単純計算するとげっそりするので(笑)、そのあたりを無視出来る人や保管場所を確保できる人はどうぞ。
私は無理ですけどね。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/08/24/002/index.html

ガンダム パーフェクト・ファイル| DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...