ビオレママになろう♪

ビオレママになりたい人に朗報です。
#そんな人がいるのかどうかは別にして(笑)

「ビオレママ顔メーカー」では、アップロードされたユーザーの顔写真をもとにして、CMなどでお馴染みの"ビオレママ"風の顔イラストが自動生成される。
イラスト完成後は、目や口といった顔のパーツを変更して、自分好みにカスタマイズすることも可能。
また、イラストは画像としてダウンロードできるほか、TwitterやFacebookに投稿することも可能となっている。
(顔写真から"ビオレママ"風イラストを自動生成する「ビオレママ顔メーカー」 | クリエイティブ | マイナビニュースより)
わしはビオレパパになりたいんじゃー!!
ってな人も大丈夫、男性、赤ちゃんにも対応しています。

気になる方はどうぞです。

キレイママになりたい人もいるんかなぁ。
残念ながら、キレイママの顔メーカーはありません(笑)

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/11/15/018/index.html


花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー

キレイキレイ | ライオン株式会社

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...