おにぎりあたためますか

HTB制作の番組で、関西ではサンテレビ、KBS京都で放送している番組ではなく(前置き長い)、おにぎり専用USB加温器なるものが発売されてるようです。

サンコーから、コンビニおにぎり専用USB加温器「USBあったかオニギリウォーマー」が発売しました。
おにぎりぴったりサイズのケースで持ち運びも楽そうですね。

PCなどのUSBに接続するだけで最大約60度まで温まって、15〜30分程度で約30度(食べごろの温度)になるそうですよ。
電子レンジに比べると温めるまでの時間はかかりますが、USB給電なので電子レンジよりも節電になるとか。
(コンビニのおにぎりもホッカホカ... コンビニおにぎり専用USB加温器が発売 : ギズモード・ジャパンより)
USBは万能やなぁ(笑)
さすが、我らが(?)サンコーですね。

ただ、これだと温めるおにぎりは1個だけなんで、複数個温めたい場合、複数購入する必要がありますね(笑)

気になる価格は1,480円と微妙な価格設定です。
でも、こういうのを発売してくれる、サンコーは大好きやぁ。

コンビニのおにぎりもホッカホカ... コンビニおにぎり専用USB加温器が発売 : ギズモード・ジャパン
コンビニのおにぎりを温められるUSB加温器『USBあったかオニギリウォーマー』を販売開始 | サンコー | 共同通信PRワイヤー

おにぎりあたためますか - Wikipedia

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...